FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

淑女と一緒に

「もう俺も年だから、コレが最後になるかもしれない。3Pがしたい」と言われ
では、冥土の土産に…
ということで、先週の土曜日の夜、してきました。
知り合いの調教師からお借りした女性は
「淑女」という言葉がぴったりな女性で
私のテンションも上がります。
お部屋に到着して、先ずは乾杯。
恥ずかしがりの淑女さんの緊張を和らげる為にとアルコールを…
その後、ベッドへ移動。
淑女は娼婦のように…
彼女の甘く切ない声に私もクラクラ。
最後に「あの子は、いくらでも育ちそうだな」
と、淑女さんに満足した様子でしたが
あれ?冥土の土産にって話しでは??
まだまだ、此の世で出し残した液体もあるようですし、次回も楽しみです。
3Pと言っても、私が受け身になることは一切ありません。
私と普通の素人女性から責められる
私に責められ、女性を責める
私の命令で女性と絡む
私とのセッションを観察してもらう
リクエストは
dominance迄。

twitterはじめました

アカウントは dominance_sm
で、色々見ていると
知ってはいたけど
凄い過激でびっくり。
普段自分もやってるようなことでも
人がやっていると、凄い過激に見えるものです。
キャーっ。てなって
クラクラしちゃう。
私の場合、プレイ中より時間の経過と共に
凄かった感、満足感が増していきます。
ゆっくり準備して
終わった後も暫く浸りたい。
1日何人もやっつける!
ってのも、たまにはやりたくなっちゃうけど。
アレはアレで、楽しさもあります。
ドンドンテンション上がっていって
楽しくて仕方ない!になりますから。
dominanceは、関係性重視でやっているので
出来ないので、たまにはパーテイーとかイベントにでも行ってみようかな。。。

小林麻央さん

昨夜、旅立たれた小林麻央さん

ご冥福をお祈りいたします。


今は、書きたいことも書けない。
言葉になりません。


小林麻央さん
ありがとうございました。

お知らせ

現在、dominance以外に
アダルトクリニックに在籍していますが
来月から、ゲスト在籍に変わります。

アダルトクリニックでのプレイ可能日は
減りますが、dominanceは空いていれば
いつでも可能です。

今後はアダルトクリニックでも、私の私物道具のみ使用となりました。
アダルトクリニックのHPに私の道具が載っていますが、買い足した物、処分した物もあります。


因みに、リクエストNO1アイテムは

「ペニバン」

ペニバンで犯されるシチュエーション
私も好きです。

指よりペニバンのほうが気持ちいい。
という方がとても多いのですが
「ペニバンに負けない指責め」もオススメです。

先日、若者が呟いてました。
「腰が抜けた…」

腰が抜けちゃうくらいの ドライオーガズム

一緒に目指してみませんか?!

久しぶりの更新

暫くblogお休みしてました。

毎日毎日、今日は書くぞーっ。
と、思っているのですが
最近、夜眠くなっちゃうんです。
とは言っても、結局寝るのは深夜ですが。

私の近況ですが
相変わらずです。

元気に楽しくセッションをしています!!
前立腺開発とドライオーガズムの成功率も
更に上がっています。

1回目で無理でも、以前より気持ち良かったら
是非、二回目のチャレンジを!
間違いなく、さらなる快楽があります。


最近、五反田エリアもよく利用しています。
新規の方も五反田エリア解禁です!
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード