FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

絶対根性なくないし!

先週、夜プレイしたM男さん。これで三回目なのに、彼ったら物凄いく大人しくて謝ってばかり。今回はダブル女王とゆ~ことで、気分も弾み色々質問してみました。痛いキツイプレイも一通りは経験済みでプレイヤー歴も長い彼ですが、お好みは羞恥系。
「今まで、一番凄かったのは?」と質問してみたら、とっても素敵なエピソードを聞かせてくれました。
それは、彼がまだ女王様に出会う前のお話し。まだ大事なところも剥けてなかった頃のお話しです。因みに、彼は今でもしっかり被っていて、私の好きな神聖なんです(^o^)

まだ中学生だった彼は、度々、夜中になると裸で家を抜け出していたそうです。とは言うものの、夜道で誰かにあったら流石にマズイと思い、直ぐに服を着てしまっていたとか。
彼の行き先はいつも自分が登校する学校で、ある夜も、夜な夜なスリリングなお散歩をして学校まで来たそうです。

ここからは、彼の言葉で伝えることにしましょう。

「僕は根性なしだから直ぐに服を着てしまうので、校舎の外にあるトイレのハキダメに脱いだ服を全部捨てて、もう着れないようにしてそのまま帰りました。」

わぉw(゚o゚)w

ここで根性なし。
使うとこあってる?
根性なし?!
いやいや、あなたはど根性の持ち主ですってば^^;
ドン引きだらけの世界で生きている私ですが、この話しにもドン引きさせていただきましたm(._.)m。

その後、彼いわく「やっぱり、こ~ゆ~ことをやってはいけないんだ。と思い、もうハキダメに捨てて以来はやりませんでした。社会人になってSMクラブに行くようになりました」とのこと。

しかし、ハキダメに捨てるなんて子供らしわね。うちのハキダメには昔、何故かジャンプとかスリッパが落ちてたけどね。

野外露出は面白くて好きだけど、昔みたいに出来なくなったな。
彼も私も大人になったんだね。

でも、人に迷惑をかけるような露出は反対です!
でも、それをやりたがる人は想像以上に多い。見てしまった人はとても気持ち悪くて、怖いものです。
私はエンターテイメント性のある変態は好きですが、障害性のある変質者は苦手です。


梅雨明けしました

梅雨らしくない梅雨だった気がしますが、それも明けたとゆ~ことで、本格的な夏がやってきました!下着姿同然のような服装でも暑い私にとって、ビジネスマンのスーツ姿は可哀相過ぎます。先日お手合わせしたM男性も、プレイ終了後に着替えながら「プレイの痛みよりスーツ着て外歩くほうがキツイです」と言ってました(*_*)。
「この暑さがたまらなく良いのです!」と言ってラバーのオムツカバーして来ちゃう人もいますけどねf^_^;。

木曜日に前回の山葵フィストさんとまたプレイしました。
随分前から尿導拡張をやっているのですが、ドライで逝くとき大量の尿が勢いよく出るのはどうしてでしょう? 逝きっぱなしになっている間、尿も勢いよく私めがけて飛びまくり(゚o゚)。勿論!私は浴びてませんが!!
拡張は前立腺まで届いはいませんが、やっぱり関係しているんだろうか。拡張する前もぶっ飛ばしていたけど、物凄い増量にはびっくりです。出してる本人は全く分からないのだとか(^_^;)。                   話しはかわりますが、尿導拡張してる人に、「入口を切って欲しい。」とか「自分で少しづつ切ってる」ってちょくちょく言われますが、入口切っても拡張にはならないような気がしますが。まぁ、私も嫌いじゃないんで(^O^)。

で、また話しを戻して。
山葵フィストさんとのプレイ中、他の女王様が奴隷さんを連れてお部屋に来てくれました。
手は後ろで拘束されて、乳首にはお手製の重たい飾りがぶら下がっていました。
ペ○スにはゴム装着済み。これはプレイ中は常になのだとか。
こちらはちょうどマヨネーズフィストで盛り上がっていたところでした。
そしたらフィストされながら注文してきました。
そう。連れられてきた彼が欲しくなっちゃったの。二人とも奉仕する側しか経験がなかったのですが、フィスト中だしペ○スは血まみれだし。とゆ~ことで連れられてきた奴隷さんが受け身に(^^)                 フィストされながらご奉仕する男性と、黙って受ける男性。
も~余りにも可笑しくて大爆笑でした。
プレイ中に涙を流して笑ったのは初めてかもしれません。
適当なところでおひらきにしたので満足させることは出来なかったのですが、「逝きそうになってしまいました。って言ってたよ」と後から女王様に聞きました。
こちら側は「逝ってくれれば良かったのに。またやりたいです」とのこと。
同じような希望を持つ人がたまにいるのですが、タイミングがあわなくてなかなか出来ない遊びです。                 でも私、この手のプレイは超大好き!!!!
だって面白いんだもんo(^-^)o
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード