FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

DX歌舞伎 ~SM大会~

9月八日火曜日、一年ぶりにSM大会に出演します。
お相手は、勿論☆ 安東もぁ。
2ステージ内容を変えますが、今回は劇場でしか出来ないことに挑戦してみますので、お見逃しなく!!!

今日もこれから、プレイ三昧の土曜日になりそうな予感☆

残暑お見舞い申し上げます

夏をあまり感じぬまま、秋を感じるこの頃。今年は一度も海に行かぬまま秋を迎えることになりそうです。
先週は三日間で10人とプレイしましたが、尿道で私の小指を飲み込む人が二人もいましたよ。尿道拡張希望の人って沢山いますが、入る人ってなかなか少ない!その昔、私は拡張を覚える前に指を入れたので、それくらいまでは結構広がるものだと思っていたのだけど、そんなことないんですよね。なんせ、小指を飲み込みたいが為に入り口を切りたがる人もいますから。
尿道で私の小指を第二関節まで飲み込みながら、アナルバルーンでの圧迫、ペニバンなどで悶えていたYさん。この方とは一月前に初めてプレイしたのですが、子供の頃の素敵!? な体験談を聞かせてくれました。彼が小学生の頃、近所に年上のお姉さんがいたそうです。そのお姉さんもまだ子供だったのですが、彼を呼び付けては玩具もしくはHの道具として使っていたようです。自分が逝くまで彼の顔に跨がり奉仕をさせ続け、最後はお漏らしする。なんてことはザラだったようで… 嫌だったけど怖くて言われるがままだったそうです…。 年齢は近いものの「性的虐待を受けて物凄く怖くて嫌な思いをしたのに、今はそれが無いと駄目なんです。」って、まるでスナイパーに出てくるお話しと一緒。色々な人に話しを聞いていると昔の体験が今に繋がる人は多いけど、勝手に自分でなっちゃった。って人が殆ど。こんなふうに見事調教された人って珍しい。
どこまでも繋がりたい。
全てが繋がりたい。
これが彼の願望。
穴という穴全てを互いの身体で塞ぎ、体液塗れになりたい。って気持ち! 私にもわかります。
今のところ自分がそれやりたい。とはならないのですが、好きな人の中に溶けて入りたくなる。って女の子で変態どんとコイっ!!だったらわかるんじゃないかな~。
Yさん、超お勧めなので良いパートナーに出会って欲しいです☆





プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード