FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブに在籍しました

この度 、「PERSONA」に在籍することになりました。
初出勤日に早速一人の方とお手合わせをしたのですが、プレイ自体に緊張はありませんでした。
と、少し初々しさは欠けるものの「クラブデビュー」したての新人です。
23日はスタジオで講習会と撮影会があり、そちらも初参加。
みこと女王様と修羅女王様も一緒で、綺麗なお二人と色々お話し出来て楽しかったです。
モデルのAさん、ありがとう~。
そのうち、二人の女王様とダブル女王様プレイしたいな。


話しは変わって
先日プレイをしたM男さん。私の下品な言葉責めにいちいち興奮してくれて、とっても気分が良かったわ。
「お前にこれ以上グリセリンを使うのは勿体ないからこれで十分」

「あ~。その勿体ないから。って言い方、興奮します」

言葉責めが上達しない私だけど、このM男なら私もノリノリで幾らでも出来るわよ。
プレイ後もひたすら「すみません。すみません」と頭を下げ続ける腰の低さ。
好きだわ~。

再開

始めてはすぐに放置
の繰り返しが大得意の私ですが
またblog再開しちゃいます。
心機一転
今度こそは毎日更新
なんてことはあるはずないので、とりあえずタイトルはそのまま。

昔書いた記事が幾つか消されていたけど、残っている記事と大差ない内容だったはずだし、画像添付もしてなかったのに。
すぐに消されちゃうとは聞いていたけど、誰も読まないよ~な私のblogまで、ご丁寧に消すとは恐れ入った。

一、二年前の記事の私と今の私。
あんまり変わってないな…
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。