FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週から

プレイがバタバタと入り疲れ気味な私であります。疲れと睡眠不足でクラクラしちゃいます。
昨日は調子こいてペニバン20分もやったら、腰がバキバキになりました。
数ヶ月に一度のペースで、いつもプレイ時間二時間の人が間を開けず三時間で来ました。理由を尋ねると
「最近、知人が自分と会った一週間後に突然亡くなったんだけど、そいつはお金をたっぷり貯め死んでいったと思った。自分は使って死にたいと思って…」
それで三時間かい!
かな~りちっちゃくないかい!?

そして約一年振りに会ったS。
「後ろの穴をクスコで開いて、そこにティッシュを丸めたものを入れてからクスコを抜いて下さい。その後浣腸し貰って、排泄した時の感じがたまらないんです。」
って…
お前は一年間何やってたんだぃ。

近隣のマゾ男

三、四年年くらいの付き合いになるM男がいる。
大人しい奴で、自分から話すことは、まずない。
月に一度は調教していて普通の会話もするけれど、どこに住んでるとかは知らなかったので、昨日は聞いてみたりした。
その流れで今の場所に移る前はどこに住んでいたのか聞いてみると、これはびっくり
私の住む町にいたそうな。
そして、なんと奴は以前私と同じ町内に住んでいたのだ
しかも、二軒先のお隣り。
私が以前の住まいを決める時、最後まで候補にあったマンションに住んでいたのである。
どうやら三年間くらいは近隣にいたらしい。
そんなことってあるのね~。
その頃はまだ出会ってなかった。
なんて勿体ない。
もし出会っていたら、どんなに楽しい調教生活だったことか。
暇さえあれば調教してたのにな。
エプロン奴隷、パシリもやらせてら犬同様に扱い、そして夜のお散歩…
私も引っ越したけど、今もその近くに住み、毎日そのマンションの前を通る。今日も通り、私の頭の中は妄想で膨らんだ。
今度引っ越す時は、また私の近くに住むといいわ。
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。