FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパのお相手は

真昼間、歌舞伎町を荷物をゴロゴロ引いて歩いていたら、ハゲ散らかしたおっさんに声を掛けられました。
パッと見チョット小金持ちっぽく見えるハゲ散らかしたおっさんは、私と一瞬目が合うと「荷物重そうだね。何が入ってんの?持とうか?」
と、馴れ馴れしく話しかけてきやがりました。
無視して歩いていると追ってきて、「遊ばない?」と来ましたので、不愉快になってきて(*`へ´*)
思わず「鞭と縄と蝋燭が入ってるんだよ 使ってやろうか」と、応えてしまったわ( ̄ー ̄)
すると、そのハゲ散らかしたおっさんは「そうゆうのはいいや、普通に遊ぼうよ」ですって…
普通に遊ぶ=普通にエロいことしてお小遣い渡す。
なんだろうと思い、超不愉快な気分に。
私としたことが、思わず「てめえ、玉蹴り上げられたいのかよっ」と言葉が出てしまいました(; ̄O ̄)
ハゲ散らかしたおっさんは、股間を両手で抑えながら無様に歩いて逃げて行きました。
ハゲ散らかしたおっさんをしばらく目で追ってみると…
懲りずに次のギャルに声を掛けているのですが、両手は股間に置いたまま…
ギャルの顔は「超キモいんだけど(; ̄O ̄)
って感じで、まさに変質者扱い。
と、そこにタイミング良く警察が(笑)
歌舞伎町で真昼間から両手で股間を
抑えたままナンパなんて、やめたほうがいいですよ☆~(ゝ。∂)

デカ乳首にチビピアス



金曜の夜、人体改造希望の依頼がありましたので行って来ました。
依頼したその人は、私の親指程に成長した乳首の持ち主。ちょっとやそっと、引っ張ったり抓ったりしたくらいじゃここまでは育たない。生まれもっての才能ね~( ̄▽ ̄)。
下半身は既にプリンス.アルバート(尿道からリングが飛び出している)に小さなピアスが。
これも最近あけたのだとか。
依頼は人体改造と聞いてはいたものの、詳しくは何も聞いていなかったかし、事前予約でなかった為、道具は手元にあった物だけす。
急にピアスと言われましても(⌒-⌒; ) と、探してみると…
あったよ!あった あった( ^ ^ )/□
と、ホッとしたものの、ピアスは14Gしかなくて、ニードルは14Gと10Gがある。
この乳首じゃ14Gのニードル使って14Gのピアス通すのは無理があるな。私には無理。
ってことで、本人の強い希望とヤル気で10Gでいくことにp(^_^)q
10Gの針が細く見えちゃうデカ乳首にブスリ★と刺したのですが、なかなか針が前へ進まない-_-b
巨大乳首めっ!
なんでこんなに硬いのよっ(*`へ´*)
そこで、タオルを充てて グッと押すと、めでたく貫通
\(^o^)/
おめでとう~\(^o^)/

アナルバルーンが直りました

故障してたアナル用バルーンが直りました。
アナル、パンパンになるわよ~ψ(`∇´)ψ

色々なプレイ道具を持って出張しているのですが、意外とと使わないことが多いです。
「先ずはお話しがしたいです」
とよく言われます。
私の前職はお話しをする仕事だったので大歓迎。
お互いを知る為のコミュニケーションなので本音でいきますよ。
ある時、医療プレイの道具を幾つか見たい。と言われたので見せたところ
「今日は見るだけで十分です。満足しました」
と言われたことがあります。
そのとき、その道具を初めて目にした時の興奮を思い出しました。
すっご~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と興奮したものです。
忘れちゃいけない気持ちだと改めて思いました。

私にとっては当たり前の慣れたことでも、相手にとっては緊張と興奮の
時。
新鮮で刺激的な時間を大切にしたいと再認識しました( ̄^ ̄)ゞ





ファック!スマホ

スマートフォンに機種変更した為、Blog更新も一苦労。
だって途中で落ちるんだもん。
さっき長文を書いたのに消えちゃったよ!
しかも二回も‼
キィーー(*`へ´*)

プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。