FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

今年のプレイ納めは

何年も、 月一のペースできちんと調教を受けに来ているアナルマゾ。
今年の春頃に突然変異が起きて、アナルだけで逝きまくれるようになった!(◎_◎;)
本格的アナラーからすると、なんとも羨まし過ぎる
アナルの持ち主である!
そんなマゾが今年のラストを、色んな意味で気持ち良く締めてくれました。
今日も私の右手をスッポリ飲み込んで、逝きまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この後、地方に車で出発すると言ってたけど、かなりキツイと思うよf^_^;)

さてさて、今年も残すところ、あと一日。
自力で大掃除
は無理なので
チョロっと掃除。
しますよ~ん☆

年末の予約

今年の仕事納めは30日の予定。
毎年毎年、ことごとくプレイ納めがガッカリな私(ーー;)
今年こそは、気分良く納めたいところ。
どんなのがガッカリかというと
女王様を呼んでおいて、Mじゃない。
勘違い野郎。
態度が普通に失礼。
エゴが強すぎる。
年納めじゃなくても、基本的に問題だと思いますけど…

ハードなプレイが出来るとか
プレゼントを用意する。(出来れば尚良し)

そんなことより、女王様を呼んだらそれなりの対応をしなさい(♯`∧´)
ってことです。

それと、近頃の私はとても寒がりです。
皮下脂肪が減ったからなのか、とにかく寒い(>_<)
キャットスーツ着てプレイなんて熱くて絶対無理(;´Д`A
でもない気がしてきた…
ってくらいプレイ中いつも寒い。
「暖房つけて」
なんて言わせないようにね。
冬なんだから、暖房つけとけ

今日は三匹のM男を調教しましたけど、まだまだやりたりないわ。

PERSONAの忘年会

撮影後の勉強会で、講師的な役割をやらされて(-_-;)
その後は忘年会に参加しました。
講師といっても、私も新人ですから(´・_・`)
先ずは口の利き方を気をつけませんとf^_^;)
ってことで、「私も、新人ですみません」
的な感じで頭を下げる下げる。
で、やったことと言えば、軽い縛りと針。
カテーテルもやりたかったのですが、私としたことがうっかり消毒液を忘れた為、出来ませんでした。残念(。-_-。)
デカイキャリーをゴロゴロと持って行きましたけど、中の物を余り見せることもなく、その後プレイもなく…
でしたけど、心配症な私はやっぱり
最小限の荷物だけを持って動くことが出来ないのです。
他の女王様方のキャリーは、私の三分の一くらいの大きさでした。
「余り道具は使わない。」
と、皆様おっしゃられていて、自分も見習わないといかんな。
と、思ったり。
自分が今まで見てきた女王様達とは、また違った個性をお持ちの女王様達との交流は、短い時間でしたけど、色々と勉強になりました_φ( ̄ー ̄ )
忘年会に参加するなんて、何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりで、それだけでも新鮮でした。

最近のプレイはと申しますと…
お問い合わせで、「豊胸手術がしたい」ってのがあったらしいのですが…
あくまでも、ごっこ遊びですけど。
その勇気
根性
気合い
忍耐
があれば、もっと他のことも出来ると思うよ(*^_^*)
頑張れ ~( ^ ^ )/■

zepp東京

今夜は、お台場にあるzepp
に一人で行って参りました。私が敬愛しているギターリストS氏のライブだったのですよ。
最前で見れるかもしれない整理番号だったのに、客入れが始まってから到着した為、後ろの方に。・°°・(>_<)・°°・。
しかし、始まると同時、ギュギュギュっ。と押されてかなり前の方へ。
後ろから押されてる状態10分としないうちに、とっても肩が痛くなってしまいました(;´Д`A
首振ったりしたわけでもないのに。
なんで肩やねん(T ^ T)
ライブ中はずっと後ろの人の股間が私にあたってて、ワザとエロい動きでもしてやろうか。
な~んて、いけないことを考えちゃいました。( ̄ー ̄)
途中、肩の痛みはなくなりましたが、兎に角 良く見えない-_-b
疲れる。
ライブに行くときはM男が必要。
ってことに今日、初めて気がついたわψ(`∇´)ψ

久々の完オフ

昨日は、Blogを書いてる途中に何度も寝てしまい、途中でやめちゃいました。

で、葛西な夜の続きなんですが…
プレイは時間より早めに終わり、あ~。良かったo(^▽^)oと、安心しました。
外に出ると、タクシーは走ってない。歩いても間に合うだろう。ってことで駅に向かいました。
ホームに着いたのは、終電3分前。
間に合いましたけど、危険過ぎです(´・_・`)
あの時、信号を走って渡らなかったら(ーー;)
とゆ~ことで、今回みたいに終電ギリギリで動くのは止めとこうかと思います。
もし、呼ぶのなら終電に乗らなかった場合のことを考えて呼んで下さいね(^_-)-☆
タクシー代
もしくは オールナイトψ(`∇´)ψ
「自分の車で送ります」
ってのは、当たり前ですけどプレイ料金かかりますよ。
「プレイ料金を払います」
と言われても、多分乗らないと思いますけどね。
他人のことに置きかえて考えてみて下さい。
何処の誰だか良く分からない人の車に乗る。ましてや深夜、土地感のないところで。
もし、自分の知人の女性からそんな話しを聞かされたら、「危ないから止めたほうがいいよ」
と言うと思います。
「あんなことまで受け入れたのに。」
「忠誠を誓いますから。」
「奴隷として女王様をお送りしないと心配です。」
などと言われても駄目ですから(*`へ´*)
じゃあ、奴隷の車には一度も乗ったことがないのか?
と言われますと、
滅多に乗りません。
皆、近くに住んでいたり、お酒を呑むことが多かったので、送るとしてもタクシーでした。
乗ったこともありますが、出会って直ぐには乗ってませんよ。

ってことで、夜のご予約時間は、くれぐれも注意してちょうだい☆

そして、タイトルにある「完オフ」のお話しですが、一年に一、二回しかない完成オフ。しかも日曜日
予定なし。
やること山積みヽ(;▽;)ノ
特別に行きたいところも、会いたい人もいない。
チョット行きたいところはあるけど、外は寒い(T ^ T)
会いたい人もいないことはないけど、PERSONAから呼ばれないとは限らない。
(完オフとはいっても、そっちは一応待機中)
なによりも、激しく眠くて行動出来ない。
そんな感じで、ウトウトしながらネットでプレイ道具を注文したり、ダラダラと部屋の片付けをしたり…。
で、貴重な貴重な一日が終わりました。

私って、
一日一日を大切に
それなりに走って生きている。
のかもしれない。と、思った一日でした。

ドッキドキの葛西な夜

終電までは、まだまだな9時半前。
葛西への出張が決まりました。
移動中、帰りの電車の時刻表を見ると、70分コースでも終電ギリギリ(ーー;)
一刻も早く現地に着かなければε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
と、気合いを入れたお陰で乗り換えはギリギリ飛び乗ることが出来たので、ひと安心。
もし、この電車に乗れてなかったら70分すら無理だし-_-b
駅から五分とのことだったので、タクシーを利用することに。迷った時点でアウトだから~( ; ; )
都心の五分と郊外の五分じゃ全然違うんだもん。
って、やっぱり!歩いてたら絶対に迷ってたわ(-。-;
無事、カッツカツで部屋へ辿り着いた私を出迎えたのは、えっらい若い「男の子」でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
24歳の「男の子」
超ウブ。
同じ大人しいでも、30代、40代、とは全然違いますからね。
希望は前立腺を弄られたい。とか、足の御奉仕がしたい。なんて感じのソフト系。
「余り痛いのは…(/ _ ; )」
と言われても、飴だけじゃね~。
私がダッシュで来た意味が無いじゃない。
SMクラブじゃなくても良いじゃない( *`ω´)
若いんだから体力あんだろっ
ってことで、チョット乳首を摘まんだだけで
「痛いです」とか細い声を出してるし。
アナル周りを剃毛すれば、マジで恥ずかしそうだし。
緩々の鞭も痛がるし。
弱っちぃM男の子。ではあるものの、御奉仕中の下半身の主張はご立派(笑)
で、メインのアナルはといいますと、
こちらは既に経験済みということで、「普通」
でした。感じてましたよ。
一番面白かったのは、竿を皮を被せたままチョット擦ったら、直ぐに「皮は余り触らないで下さい。ノビちゃいますから( ;´Д`)」
と言ってきたこと。
「私はノビノビの皮にするのが好きなんだよっ!」
と言ってやりましたけども、コンプレックスのある若者は、大抵同じことを言ってきます。
いつ頃から、どんな感じでこだわらなくなるのかは分かりませんけど、私の周りの中年マゾ達は、むしろ小さいことを馬鹿にされて喜んでますけどね~。

高山を超えたシーン


カラーで載せるのは無理(;´Д`A

本日メガ盛り

PERSONAでは初の黄金を出してまいりました(^O^☆♪
前日の深夜に予約を受け、早速仕込みに。
160分のプレイなので、120分くらいで出したいな。と考えていたのですが…
なんと 時間通りに出せました\(^o^)/
黄金は初めてで、今日はそれを身体に塗ってみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪と希望する家畜の腹の上に、とぐろを巻いた立派過ぎる物がでてきました。しかも、多量 ‼メガ盛りでございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
因みに、夜はワインを飲んでいたので少々黒みのある感じ。硬過ぎず、柔らか過ぎず。特上と言える物でした。
腹全体に素晴らしい香りのボディーローションを塗った家畜の身体は、喜びでいっぱいだったようです。
後で感想を聞くと「一山超えた感じがします。それにしても沢山出ましたね。しっかりとぐろを巻いてましたね」
と、言ってました。
スゲー高い山だと思うよ。
普通は、登りたいとは思わない山だね(^_^;)
黄金ヤマ…
その後、こちらもまだ未開発らしいアナルにチャレンジすると、またまた新しい自分に出会えたようです。
こいつはなかなかの家畜になりそうだけど、野良です。
話しを聞くと、自分の女王様を探しているようでした。
従える主をきちんと選ぶ。
これはとても大切なことだと思います。
恋愛だって、「彼女いないから付き合っ欲しい」と言われたから「はい。そうですか」って展開にはなかなかならないでしょ。
お見合いだって同じこと。
主を選ぶ権限は奴隷にあるのですから。

まだしばらくは野良であろう家畜に、次の山を用意するわ。ψ(`∇´)ψ

新宿にて変態デビュー

今宵は、軽く女装してみたい。
って依頼者のもとへ行ってきました。
SM、アナル、女装etc…
一風変わったことは全て未経験だと話す彼は「愛のあるプレイ」がしたいのだとか。
私の溢れんばかりの熱々でドロっドロの愛は、昨晩私の神であるギターリストS氏に捧げて来たので、とゆ~か放出しまくって来たので余りないかもしれませんけど(^^;;
変態の ドMの イケてる女装子の金の卵かもしれない((@ ̄ρ ̄@)
貴方を最初からハードに責めたりなんてしないわd(^_^o)
そんな勿体無いことしないわよォ。
少しづつ、壊していくのが楽みなんだから。
初めての女装は下着とセーラー服。
スカートを捲ると、下着はたいして役に立ってない。そんな状態でした。結構反応も良く、初めてとは思えないノリの良さ。
そして‼ アナル‼‼
このアナルは絶対アナラー向き。
指を入れたら分かる程。
案の定、アナルデビューにして悶えまくりヽ(´o`;
女性的表情も自然と出ていて良かったわ。
才能があるのね~。私もウホウホな感じで、愛があったかは⁇ですけど、優しいお姉様だったと思いますわよっ(^з^)-☆
これからは、アナラー人生を歩んでね(^_-)-☆

IWGPにて改造計画

先週人体改造をしたばかりの依頼者から、またしても依頼が入った為、池袋へと向かいました。
抱きつき魔にも会わず、迷子にもならず、時間通りホテルに着いてキャリーを開くと。
なんと 白い粉だらけ(; ̄O ̄)
「ローションの素」の蓋(コショウみたいな容器)が開いていて全て外に出ていました(;_;)
ホテルから掃除機を借りたら音は超爆音なのに、全く働かないし(´・_・`)
殆どのアイテムはビニール袋に入っているので出したものの、細かい粉がまとわりついてて(。-_-。)
貴重な改造道具は厳重にパッキングされてるから大丈夫でしたけど(^_^;)
キャリーは使い物にならないと思い、改造さんに渡しました。
使えない物は処分して、あとの物はスーパーのビニール袋に入れてホテルを出たのですけど、いつも重い荷物が随分軽くなりびっくり。
捨てた物も軽い物ばかりだったし…
キャリーだって軽いの使ってたのにな~。

キャリーがないんじゃ出張は無理。
ってことで、今から買って来ますょ。

改造のほうはと言いますと、前回切ったところは直ぐにくっついて元に戻った為、また同じ感じで切りました。それじゃ足りないってことで更に進めたけどp(^_^)q
この間は少し麻酔が効いてたけど、今回はナシ。
前回より喜びの声をあげていたわよ。(多分)
ここのところ連続で改造ネタをあげてますけど、そんなことは滅多にしませんのでご安心を☆~(ゝ。∂)
普段のプレイはハードよりソフトの方が多いのですよ。(そんな気がする)
ソフトがつまらない。
なんてことは思ったりしませんからね(^_-)-☆
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード