FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き髪


PERSONAのホームページとは、また違うイメージでしょ。
巻き髪もしたり、ウィッグもしたり
髪はずっとスーパーロングなので
色々しないと飽きちゃいますもの。
PERSONAの出張の時は、HPに載せているイメージに近い感じで出掛けるようにしていますが
「イメージが違う」
と言われるのが嫌だから。
最近「ブログ見てます」
と言ってくれる方が多いので、この髪での登場もアリってことで。

寒いでございます

部屋の温度は常夏状態なはずなのに
動きにくいくらい着ているのに
まだまだ寒いのは…
出血が始まる予兆だわ。
普段から沢山食べるほうだけど、一昨年から三食二人前でも足りないくらい。
今夜も夕食はパスタ二人前を食べて
足りないからまた一人前追加で作って
一時間もしないうちに空腹感を感じた(; ̄O ̄)
沢山食べるのって、快感で好きよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生理ならではのDeepな遊びに興味のある方は是非!ご予約をψ(`∇´)ψ

初雪

東京も積もりましたね。
降り始めた雪を見て、「しまった(。-_-。)」
と思いました。
私、ずっと昔から雪の日にマゾの人と遊びたいと思っていたのに…
傘の準備は出来てるけど、マゾとソリの準備が出来なかった。・゜・(ノД`)・゜・
私がソリに乗ってマゾが引っ張る。
女装をしてヒールのある靴で歩く。キャー((((;゜Д゜)))))))とか言いながら転んで下着が見えちゃう。
私がひたすら雪玉を投げつける。
楽しそうだわ(*^o^*)
私は雪は全然平気よ。
次の雪の日が楽しみねっ。

no title

金、土曜日と人体改造好きな方につきました。
二人とも、すっかり改造済みでステキな身体でしたよ(; ̄O ̄)
金曜日の方は黄金にも興味があるってことで、今後が楽しみ\(^o^)/
土曜日の方は黄金経験ありで、勿論!出して来ましたよ。
前日から準備をしていたものの、朝から成功する気がしなかった私。
なので、牛乳浣腸して出しても良いか。
聞いてみようと思うと、
「硬い黄金は苦手なので、お湯浣腸をして出してもらうことは出来ませんか」と、先に言われたので
ガゼンヤル気がヾ(@⌒ー⌒@)ノ
牛乳を入れたけど、ヒトカケラ出ただけ。
次はお湯を入れて…
最後にドロっとしたのが少量出ました。

黄金の予約を頂いた時は
前日から頑張るわけですが成功しないこともあります。
この方法でも構わない。
という黄金好きマゾ男は、予約時に受け付けに伝えてくれると
嬉しいな~☆~(ゝ。∂)
流石に受け付けには言いづらいですか
じゃあ、このブログに非公開でコメントいただけると嬉しいです(*^o^*)

浣腸水と聖水が交互に出るのを、こぼさず完璧に飲む
なんて凄いわね~
と、感心しました。
今度は完食してね。

ピアスいれました

今日は、自分に人体改造を施しました(^O^)/
前も入れてたけど、事情があり外したので塞がってしまい(ーー;)
ずっとやりたいと思っていたので、とてもHAPPYな気分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分にやるのって他人にやるより時間がかかるもの。
痛みに対する恐怖で全然手が進まないものですから。・°°・(>_<)・°°・。
今回も「躊躇い傷」が三つも出来てしまいましたけれども(; ̄O ̄)
それでも二つ入れました。
場所はインナーラ○ア。
見たい。
と言われても見れませんけど、聖水や黄金プレイで見れるチャンスはありますね。
それにしても、痛かった!(◎_◎;)


先日、大切なひと
というタイトルで書いた記事に、あるM男性から感動的なコメントを頂きました。遠方の方ですし、ご自分の女王様がいらっしゃる方なので、私とプレイすることはナイのですが、凄く嬉しかったです。
ブログのコメントで、こんなにも心が洗われるとは…
Mさんと主でいらっしゃる女王様にこの場を借りて、
感謝申し上げます。

ツチノコへ

割礼をしている最中だったツチノコ。
二週連続で予約を入れてきたものだから、少し間をあけるように言ったところ、そのまま予約が入らなくなってしまった。

ツチノコ
これを見たら、予約を入れるように。


今日は、チョイM。らしい方が私のお相手を務めてくれました。
言葉責めには余り興奮しないようで…
それをわかっている私が
面白がってワザと言葉責めすると、彼は笑っていました。
期待されていない時や、期待され過ぎている時って言葉責めが上手くいかないことが多いのに、今日はすらすらと出てきて好調。
違った意味でウケてる。
これはこれで楽しかったです。
で、何をしたかと言いますと
きっつい石鹸水をハリス浣腸。
限界がきたら「いやらしいケツま○こからお漏らししてもいいですか」と言ったら出してもよいわよ。
と言っているのに、
「えーっと、何でしたっけ いやらしいケツま○こ … ???えーっと。 お許し下さい」
って。長くて言えないらしい(笑)
なんともチョイMらしい。
そんなにその気もないのに、その場しのぎでM男らしい態度をとられるより、
ずっとやり易いし楽しいもの。
偽らず、ありのままの自分のM度を見せて欲しい。
そんなふうに思います。
心配しなくてもハードルは上がるからね。ふふふ

本日は、もう一人
長い付き合いになる
もう老人のY。
パンツを脱がせると、アナルにウ○コがべっとり。
いつものことながら笑ってしまう。
本人は、ちゃんと拭いてるつもりなんですって。

まぁ、そんな感じの二本でした☆

大切な人

1月4日、大切な人が天に旅立ちました。
公私共にお世話になり、助けあい、慰めあい…
時には肩を組んで、抱き合って
喜んだり、悲しんだり…
そして少しの言い争いもしました。
今の私のスタート地点を作ってくれた方でした。
今までで一番、誉めてくれて
勿体無いくらいの感謝の言葉をいただきました。
その方からいただいた多くの縁が切れぬよう、細くとも繋いで生きたい。
ここ数日、改めて「ご縁」について考えさせられました。

ここからは、PERSONA向けです。
皆さんと会えるのは、PERSONAがあるからです。
PERSONAは、女王様紹介所ではなくSMクラブです。
今まで何度か「店を通さずに会いたい」と話しをもちかけられました。
正直、こういうことを言われますと、非常に困ります。

「クラブにお金を払いたくない」
残念ながら、プライベート奴隷はお金がかからない。なんてことはあるわけがなく…
そういう嫌らしい気持ちで「個人奴隷になりたい」
なんて言われると、気分悪いだけ。
むしろ、私に馬鹿高いワインの会計を払わされて
呑んで終わり。
なかなかプレイにならない。それくらいの覚悟がなければ駄目です。
「お店を通すと個人奴隷の気分になれない」
私は、お店を通さないプライベート奴隷を何年も放ったらかしにする為、「お店に予約しても良いですか?」
と言ってきますよ。
安く済ませたい。
こんな時代ですから、財布の事情はわかります。しかし、女王様を値切るとは…
財布が痛いなら、響かないペースで、短い時間でセッションをすれば良いこと。

安くて
沢山会えて
プレイ出来て

そりゃ、それが良いのはわかりますけど、自分の主が安っぽくなることに抵抗がないような人は、私の好みではありません。

言われた方と言われた通りにPERSONAを通さず会う。
こんなことをしていたら、私生活は乱れて、プライベートだのクラブだの
という前に、SMをすること自体が無理になるでしょう。
そして、同じようなことを皆がやったら、クラブは経営していけなくなります。
皆さんとの縁はPERSONAあってのことですし、この先もPERSONAに在籍したいと思っているので、ご協力よろしくお願いします☆

個人奴隷になりたいと言われれば、それなりに気分は良いものですし、
こいつは個人奴隷にしたい。と思うこともあります。
完全プライベートで会いたい。という気持ちもわかります。
なので、そういう気持ちを言葉にするな。とはいいませんよ。
素直に受け止めますので、想いのある方は口にして下さいね(^_-)-☆


話しは変わり、昨日は久しぶりに5時間のロングプレイがありました。緩々とアナルプレイのみ。二年振りということで、フィストは出来なかったけど、太いディルドを出したり入れたり。
ハードな感触を好むアナルで楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
その前に2時間と、ほぼ、ぶっ通しで7時間やったのですが、勢い止まらず…
獲物がいない為
終了☆彡
ちぇっ。これからって感じだったのにな~。

今年の初プレイは

導尿
尿道拡張*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
と、好調なスタートでした。
そして、お年玉までもらっちゃったよーo(^▽^)o

二日目は
またしても尿道責め。
そして、野外。
露出じゃなくって…
何をしたかは秘密にしておくとして。
オススメだから、是非希望してみてねん(^O^☆♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中の一番ビックな出来事といえば
なんといっても、SMクラブでプレイをはじめた。
これしかナイわけで…
今年はPERSONAで、どんな出逢いがあるのか。
とっても楽しみにしています。
「どうか、事故など起こさず充実したセッションが出来ますように(祈)」
なんて不謹慎なことは
決して初詣でお願いしたりはしませんでしたが(^_-)-☆
事故を起こさぬよう、慎重に真剣にやっていきたいと思います。

今年は、年末大清掃を手伝えるエプロン奴隷を見つけなくちゃねっ(*^^*)
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。