FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

遅刻にご注意

久しぶりにPERSONAから指名が入り、池袋に。
時間になっても、何処に行けば良いか指示のメールが入らない。
10分後、今からホテルに入ると連絡があり、
それから待つこと30分。
やっと行き先の指示が入りました。
デカイ荷物と一緒の私は
ずっと外にいたんだけど(♯`∧´)
超寒かったょ。
私だって誰だって、遅刻することはありますけど
40分も待たせたら、普通は
一言あるはず。
がしかし、全然分かってない感じで、何も言われませんでした(ーー;)
SとかMとか、お客だからとか、そーゆー問題じゃねーだろっ。
人として
どーなんでしょうか…

ところで、PERSONAは、自宅待機です。
私の場合、事前予約より
当日予約のほうが多いです。
一番多いのが
「今から一時間後に新宿」
みたいな予約です。
今まで、出来る限り対応してきました。
しかし、これはもの凄く大変。
家でいつでも家を出れる支度をして待機をする。
と、最初のうちは頑張ってたけど、依頼が入らない日は時間の無駄。
ってことで、いつも通り、買い物に出かけたり、家のことをしたりして過ごしています。
待機場所からサクッと出てくのとは、わけが違うんですのよ
というわけで、お急ぎの方はそのことを伝えていただき、そうでない方は
「何時から何時の間」
「遅くても何時までには」
と、伝えていただけると、ありがたいです。
超ダッシュで無理して行ったら、全然その必要はなかった。
ってことのほうが、多いですから(;´Д`A
来月は、出勤減らしたり
全日までの予約を増やしたりしますけど、どうしてもこの日。
という方は、受け付けに伝えて下さい。
予定があえば、出張します。

そして、個人奴隷志願のコメントの方々。
私はとっても面倒くさがりだし、それなりに忙しい為
なかなかメアドに返信することが出来ません。
PERSONAに予約を入れれば、スムーズですよ。
最も、一度や二度
志願のコメントを見たくらいじゃ、普通は動かないでしょ。
イタズラや冷やかしが大半ですから。
ってことで、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

池袋にてブラックジャック

電車の中で「天声人語」
を読んだ。
「この世の中で、幸福の量と不幸の量は、いったいどちらが多いのだろう」

12月、二週連続で切開にチャレンジしたツチノコと、これから会う。

どんどん改造して欲しいと言うツチノコにとって
切開するということは、幸福と思えるけど、今回も何も切り離して貰えなかったという意味では不幸なのかもしれない。
そして、私的にはツチノコの理想とする改造は夢のある話しで素敵だと思うけど、そんなことで幸福を感じるだなんて、不幸。
と仰る方々の言い分も理解出来る。

なんてことを考えながら向かった。

さてさて、今日の目指すところは、ミートトミーなのだけど、前二回よりも痛みが強いらしい。
休み休み、呼吸を整えながらやることに。
無事、目的地まで開けた。
思っていたほどの出血でもなかったしね。

この後、直ぐに仕事に戻らないといけない。
というツチノコは、とっても幸福そうだった。
もちろん、私も幸福。

ひざまずいて 足をお舐め

私はいつだって、この言葉にドキドキしちゃう。
ノリノリの時は、恥ずかしげもなく奴隷の前で口にしちゃうよ。
著作 山田詠美。
ずっと、何年も前からこの本をもう一度読みたいと探していたの。まだセーラー服を着ていた頃、大人ぶるのが大好きなマセガキの私は、大人が読むような小説の並ぶコーナーをウロウロして、この本をみつけた気がする。なんとなくSMをわかっていた。
女王様ってカッコいい。
漠然とした興味と憧れを抱いていた私は、このタイトルだけで鼓動が早くなり、興奮していた。
ような気がする。
そして、チョットいけない本をドキドキしながら買って、読んだ。
んじゃないかな。
タイトルは、ずっと頭に媚びりついたままだったけど、内容なんて一ミリも覚えてない。
時間が経って忘れたのではなく、子供には難しい本で、マトモに読めなかっただろうし、頭に入らなかったんだろう。
で、この業界に足を突っ込んだ時から、ずっと読みたいと思っていたんだ。
先日、Amazonでみつけたの。
価格1円。送料250円。

アラサーになり、足突っ込んでから10年程の私には
とっても簡単で、読み応えのある内容で充実した気分よ。
この本は、私よりも若い女王様に是非読んで欲しいな。って思ったわ。

本を読む時間がなかなかない。
ここのところ睡眠時間を更に削って読んでいる。
やっぱり、本は心の栄養なのね。
お勧めの本があったら教えてねっ。

今日はバレンタイン。
私、誰からも貰ってない。
あげてもいないし。
本命のチョコレートを、心臓が破裂しちゃいそうなくらうドッキドキさせて渡してた少女時代があるのよ。
私にも。頬っぺた真っ赤にして。だけど、その頃には
すでに「ひざまずい 足をお舐め」の意味を理解していてた。
なんか、怖いね(笑)
そして、その一年後。いや半年後には、私は「身体改造」なんて言葉を知らずに、第一歩を踏んだんだ。耳にピアスなんて、可愛いものじゃなくってね。
それから、三年もしないうちに、私は初めて鞭を買ったの。ぺらんぺらんの玩具だったけど。
その頃だって、まだドッキドキでチョコレート渡してたよ(笑)
だけど、よく男にオ○ニー
させてたっけ。
今考えると、チョット怖いね。私の青春時代。

今の私
あの頃のまま、大人になった気がする。

ドライの復習

指一本でドライに成功した私は、翌日三人に同じ感じで試してみようと張り切ったのだけど。
一人目
前立腺より浣腸して我慢するのが好き。

二人目
ディープフィストも出来るけど、前立腺が感じるわけじゃない。

三人目
前立腺は感じるけど、そこまでは…
それより何より、顔面騎乗されてオナニー以外で何年も逝ってない。

相手が手強過ぎて無理(。-_-。)
やっぱり、あれは私のテクニックではなく、相手のア○ルの問題だったんだわ~。

久々の流血

「根元から切り取りたい。」
そんなことを言っているのは、ツチノコと呼ぶ奴だけではなく
昨日はもう一人の希望者と会ってきました。
ツチノコが教えてきたサイトを見せると、もう既に知っているとのこと。
実際にやっている人の話しなどとにかく詳しくて、話しを聞いている私が軽く緊張しちゃった。(゜o゜;;
電気メスも購入してあることを聞き、私も購入を考えることに( ̄^ ̄)ゞ
で、昨日はどれくらいやったのかと言えば
全く。
やっぱり、そう簡単にやれることではないのですよ。ハイ。
電気メスや道具がただのコレクションになりつつある。と、話したけど、私だって使わない物が多い。
高額な器具ほど使うことが少ないものなのよね~(。-_-。)
で、パンパンなあの場所に プスっ。
とやると、赤い液体が噴射する。
その噴射が普通の二倍三倍も持続出来るのは、今考えるとサラサラな血液だったからだろうか…
そして、ディープフィスト。
そんな感じで楽しみました。


よく、「どれくらい切るのか」
聞かれるのですが
それは相手の希望に合わせていますので、それぞれです。

ここ最近、改造している男性達によく会っているせいで、また少し感覚が麻痺しているかもしれない。
なんかもう、ピアスが当たり前で
何もついてないのを見ると、「今は外しているだけ」なんじゃないかと思ってしまいそうになる私…。
改造してない男性、ご心配なく。人材不足でも欲求不満でもないので、強引に無理にプスっ。なんてことはしませんよ。
だけど、興味あるなら試してみて。
鞭を連続で受けるより
痛みは一瞬で、傷も残らないものよ(^_-)-☆
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード