FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常連のYさん

下着女装と浣腸一筋のYさんへ

木曜日はプレイ出来なくて残念。

来週まで待っててね

引越しも落ち着きました

引越し二日目には40箱あったダンボールもどんどんなくなり、あと6箱くらい。収納する家具がないので行き場がないのよね。
欲しい家具が見つからない!
と思っているうちに、恐ろしい猛暑がやって来ちゃったよ
かなり古い物件とはいえども、リノベーションはきっちりしてあって快適
と思っていたら、電気やガス関係のトラブルが続き
未だ、ケーブルTVがまともに映らない
生活がしっかり落ち着くまでは家のことだけしたいな。なんて思ってたけど、これじゃ秋まで落ち着きそうもない

ということで、プレイはバリバリやってますよ

引越した家のすぐ近くはタクシーのたまり場。これなら深夜の出張も便利じゃん!と喜び、早速乗っけてもらおうとしたら
回送車しかいない
げっ。前より移動が楽になったと思ったら、大勘違い
タクシーがバンバン通る道は近くになく、底までは急な坂がある。
こりゃ、呼ぶしかないな

前途多難な引越しでこの先も少し不安だけど、引越しちゃったんだから前向きに前向きに
しかしこのマンション、買ってたら泣いてたわ。

今日は久しぶりに安全ピンを使ったプレイ。
全然安全じゃないピン。
基本はニードルだけど、安全ピンは好きだな。ニードルだとスーッと通っちゃうでしょ。安全ピンのブスブスって感触。
「裂けていく」って感じの感触が好きだな。
私のピアスデビューは中二。
当時はニードルの存在すら知らなかった。
ピアッサーは知ってたけど、使う気にならなかった。
この世界に入って、初めて針責めを見た時は衝撃的だった。
でも安全ピンには引かなかったな。
耳たぶ以外にもチャレンジしたことあるけど、大丈夫なものよ

今日は、いつも通りのハードなプレイでは、刺激を感じない。
というマゾには、特別なスパイスをサービス。

効いてたみたいよ

プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。