FC2ブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィストに愛された女

なんだソレ
なタイトルだけど、
本日は5本中、4本のプレイがフィストだったのであります
皆、フィストが大好きなんだね
黄金週間なだけに、黄金プレイ。
なんてことにならずに良かった良かった。
今日は、奥までとかダブルなんていうツワモノは居なくて、逆にそれが新鮮でした。
背が低いことは、女王様をやっていくには条件悪いかもしれないけど、それと引き換えに小さめな手があるんだから、私は気にならないわよ
小さな私にデカイ男が虐められてる。
って絵も気に入ってるしね

4月。
色々と不安があったけど、
終えてみれば、最高の月でした!
お馴染みの方たちに会えて、いつも暖かい言葉と気持ちを頂きました。
壁にぶち当たった時、誠実で有難い言葉が心強かったです。
今日はプレイはしなくていいです。と、呑んで話すだけの4時間。
贅沢な時間をプレゼントしてもらいました。
奴隷に、不足がちな余裕と愛情をチャージしてもらいました。

落ち込んでる時、余裕がなかった時に助けてもらった。
複数の方に、そういう言葉を頂きましたが、いつだって助けられてるのは私のほうです。

女王様のBlogらしくない

いいんです。
私を贔屓にしてくれている人と、これから贔屓にしてくれる人は、そんなこと理解してくれてるでしょうから。
受け入れられる者同士、理解し合える者同士で作る二人の世界なんですから…ご心配なく。

さてさて、明日から五月。
私のバッテリーは切れやすいので
5月もチャージにご協力を!
会いに行けばチャージになるのか?
芸能人じゃあるまいし…
歪んだ顔をみるとチャージになるんだよ♪





一年振りの二度目まして

一昨年の年末にプレイした依頼者が
また会いに来てくれました
事前に聞いていたNGが針だったのに、
話してみたら、大切なところを粗末に扱われて破壊されたい
という、素晴らしい妄想力の持ち主で、印象深い依頼者。
「また会えるかな。」とは思っていたものの、一年を超えると「もう、ないかな」と思うようになりました。それでもプレイした土地のから問い合わせには、「もしかしたら」って…
二度目ましてが出来たことが、とても嬉しかったです。

前回は、初めての一本がメイン。
みたいな感じで、それをやるのに時間がかかったけど、今回はサックサク
湾曲、テグス、ワイヤー
いっきにハードル上げて越えちゃいました
また、次のハードル、越えにきてね

私の春は

先月は休刊しちゃいました。
Blogの更新を滞ると、どうしちゃったのかな?と気にかけてくれる方もいるようで、有難い限りです。
もちろん、それなりにプレイしてはいたものの、少し暇でした。
そして、それ以外のやらなければならないことに心身追われる日々でした

今年の桜は雨で散ることもなく、近所にはまだ咲いている木もありますが、
桜を楽しんでる場合じゃなかったです(涙)
ここ一週間、沢山の常連さんと会うことが出来て、しみじみ感謝しています。
本当にいつもありがとうございます。

今が人生の分岐点なのか、それは「未来のみが知ること」
なのですが、少しづつパズルのピースがはまっていく感じ。
な、出来事が起こったり…
今年は変化の年なのかもしれません。

連日睡眠不足の中、昨日は二ヶ月振りに個人奴隷とプレイ。
アルファインで黄金を振る舞い、食べ残しをシャワーで流したら
お風呂場から水が溢れそうになりました。(掃除はもちろん奴隷がします)
そうだった!アルファインはお風呂場の排水の流れが悪いんだった‼
ずっと忘れてました(汗
皆さんも気をつけて下さいね。

今日は、変態の集まりではないところで自己紹介をする機会があり、趣味は「お酒が好きです」
と話しました。
真実ではありますが、心の中では
「趣味はSMです。残酷なことをして感謝されることが大好きです。」
と、言っていました。

相変わらずな私ですが、今日は睡眠不足のど疲れ三日目。
そんな中、プレイ3本。
身体がプルプルしてきました(泣






プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。